ビューティ!

なんとなーく女子的めも。
去年からずーっと韓国コスメにハマッているわたし。スキンケアからベースメイクやらポイントメイク、洗顔クレンジングまでほとんどのモノに韓国コスメを使っております。
安いし可愛いしでも使い心地も抜群でかーなり気に入ってます韓国こすめ!
OLさん向けのはそれなりにお値段がするけど、品質を考えたらコスパいいです!!めちゃオススメ☆
現地購入が勿論一番お安いけど、ネットショップも安いのよー。現地で買うなら、明洞ではなく梨大・新村とかそこまで日本人慣れしてないとこで買うのがオススメ。
ナレさん(試供品多い)とコリデパさん(価格が安い)がおすすめ\(^o^)/



こちらはおうち用のハンドクリームさんたち。わたし気づいたんだけど、ハンドクリームが好きらしい。ついつい見てしまうのよねん。

左から、
日本の。バラの香りが強すぎて外では使えない。
ロクシタン。シアバター。ふつう。
ロクシタンチェリーブロッサム。香りがめちゃくちゃ好き!
SKIN FOOD。ココナッツくさい。ベタベタし過ぎる→お蔵入り。
ETUDE HOUSE。リッチバターハンドクリーム。香りがおばあちゃんのにおい。
It's SKIN。マンゴーの香り。香りはよかったけど未使用〜。
バニラコ。手につけると水状になる。韓国製品の中だと一番好き!仕事中とか便利!


のってないけど、しかも韓国製じゃないけど、よーじやのハンドクリームがMy Bestハンドクリームです。香りが大好きなのーーーーー!使用感も問題なし!ただちょっとお高いから職場でのみ使用中です。


今はミシャのアルガンオイルマヌカハニーと新しく出たちっさいのを狙ってます。

うん、たまにはこういうメモもいいな、自分の役に立つので。