え む す て !

朝から仕事が手につかないぐらいにドキドキ緊張して楽しみにしてたソシのえむすて!
とにかくユナが可愛かったよううううう!地デジで見ても生放送でもかなりの可愛さでしたね。
しかしあの衣装、、、(+_+)!!!!!


誰ースタイリストーーーーー!!!!でてこおおおおおおおい!!!!!!!
どうしてあんなアメフト選手のようなパワーショルダー衣装にしたのおおおおおお!

韓国ではあのカタチが流行ってるってゆうか好まれてるのは知ってるけどーーーーー!違うやろーーーー!


セットもセットでスキニーもカラーだしでチカチカするうううう!




。。。。はあ。



だけどこんな殺人的スケジュールの中、来日してくれて、日本語分からないのにずっとニコニコしてて。えらいなあありがたいなあと思いました。
お疲れ様ソシちゃん★そしてありがとうーーーーー。


だけど次は頑張って、へたくそでもいいから日本語を話してほしいなと思いました。KARAみたいにさ。やっぱり日本語を話すのと話さないのじゃ好感度がまったく違うもんね。
スヨンはばっちりだし、ソヒョンも努力家で日本語かなり上達したみたいなので、みんな失敗を恐れずにしゃべりましょ!楽しみにしてます♪