ドキドキきゅんきゅんしたい!

わたし今めっちゃくちゃ恋がしたいんですけど!片思いなの!?両想いなの!?的なドキドキ感と胸キュンと恋の駆け引きをたのしみたーーーーーい!!!でも相手がいないクスン(;_:)
今日仕事の資格試験で、1年半ぶりに会った年下男子(グループ会社のよーなものなので宿泊研修で知り合った)が大人になっていてオドロキマシタ…!男の子も変わるんだね。年下ゆうても一つだけなので、タメみたいなもんですが。お姉さんは成長ぶりに感激しました。
しかも行きのSAでまさかの偶然の再会。イケメンでしかもスーツの着こなしがえっらい御洒落ーになってた。胸きゅんした少し。前から「ねえさん、ねえさん」って呼んでくれて可愛いのだよ★何かと犬のよーに寄って来て、よーしよしよしってしたくなる。
うん、年下いいかもね!


ただ何年も付き合っている彼女がいるので、恋心はおあずけですヘヘ!
来月たぶん一緒に飲みに行くーから楽しみだなっ♪キラキラパワーをわけてもらおう!