hoot!

MV初っ端の馬様に盛大に吹き出しましたw
ボンド似合い過ぎだろう彼。SMはいろいろ使えるタレントが揃っていて素晴らしいですネ!



今回はそうゆう系できたんですね〜。うーん頭には残る曲だね。
さすがソニョシデって感じだけど今ひとつ何かが足りないような…なんだろう、衣装?ダンス?
なんかなんかわたしはまだしっくりこないんですな。
前曲のrun devile runは見た瞬間からしっくりきたんだけどなー。なんでだろう。
聴きこむとよくなるのかな。

hootはユリ推しですね!うんまたユリ人気が上がるき気がする〜。あとティパニの髪型(MVじゃなくてミューバンの髪型)が可愛い〜。色も似合ってる!そして韓国人によくある「髪の毛明るいけど眉毛は暗めカラー…あいたたた」がなく、ちゃんと眉毛も明るくなっててグーでした!!!彼女は自分を魅せるのがとても上手だと思います。
あと、シカ様は前髪あるほうが絶対に可愛いよね!ミューバンは可愛かった〜♪^^

ユナたんはもう文句ナシに可愛かったですよ^^/
てゆうかユナたん顔が小さすぎやしませんか?日本の番組に出てるとメンバーと比べても顔が小さい!!!!そしてなんだろう、雰囲気がいいというかオーラがあるというかなんというか。芸能人っていうオーラがものすごく出ている気がするの。
あれだけ可愛くて綺麗でスタイルのいいメンバーがたくさんいる中で、なぜユナが「少女時代の顔」になれたのか。事務所がユナおしだからとかもあるけど、顔やスタイル(O脚だけど)だけじゃなくてオーラがあるからだと思うのです。なんか輝いてるもんー。
それでいて性格は小学生の男子、って最高じゃねえかあああああ!

って、わたしの話はいつもユナがいかに素晴らしいかで終わります。笑