わたしのやりたいこと


10日間の連休でわたしがやりたいこと、やろうと思っていること。



・レイくんとイチャイチャ(*^_^*)
・いつも行く図書館より大きな図書館に行って本を借りる。
・数年前から封をあけていないハリポタ最終巻上下を読破。
・幼馴染に何か長編の漫画を借りて読破。
・ママに外泊させてあげる。
・デジカメ内の整理。
・何年も離れているピアノをいじってみる。指が動いたら昔弾けた曲に挑戦。
・夏用部屋着→冬用部屋着に衣替え。



とまあ、旅をしないと決めたら、これぐらいしか思いつきませんでした。
きっとぼーっとしていたらすぐに10日なんて過ぎてしまうので、とりあえず朝8時までには毎日起きることを目標にします。
うはっ楽しみだなーお休み♪♪♪