SMタウンライブ舞台裏映像

秋夕にやっていたらしいSMタウン密着番組!ちょー楽しいんですが!!!とりあえず、お気に入りのコレを貼る。



ユナたんがいっぱい映ってる〜♪カメラさんこれ贔屓し過ぎじゃないですか?イトゥク兄さん出ずっぱりですよーこれむしろ彼のバックステージ密着だけど!笑
ユナ×トゥギ過ぎるだろーーーーー!とにかくずっと一緒にいるねふたり。何かっちゃーユナにくっつくトゥギ。そしてイェソンさんがユナに頑張って近づいてる。笑
ちょいちょいドンヘも入って、トゥギさん・ユナ・ドンヘ・(イェソンさん)が賑やかし担当のようで可愛いですw
ソシ内では、ユナ×シカコンビが好きだからユナとシカの絡みも多くて楽しいw

あとあと、ここでユナがトゥギに写真撮られつつジェシカと何かしてるときにユナの隣に座ってるの、ユノ君だー♪黒のタンクトップ。
彼独特の笑い声がちょいちょい入ってる!



この映像でも、ユナと何かお話しているユノ君がうつってました。
前ユノ君がインタビューで、ユナが舞台を見に来てくれたか見に来たいと言ってただとか話していたし、二人でカフェに行ったりもしていたみたいなので、仲良しなのね★
SMファミリ見てるとたのしいいー。意外なトコが仲良しだったりして見ていて飽きません。
さ、違う映像を発掘しにイッテキマス!!