初見の感想として

オルアバ到着により、寝不足です。ってゆっても三時間分も見てないけど。早くお休みになってほしぃぃぃぃぃ!!だらりんこしながら、ゆっくり観賞したいにゃ。
とりあえずは、大画面で観れるWNの上から目線な微笑みのチャミに悦び。サイパンで車を運転する男らしいジュンスたんに悶え。『あーはっはっはっはっ!』てあの独特な笑い方で笑い転げるジェジュに萌え。変なバラエティーでも本気でガシガシ踊っちゃうユノ君にニヤリ。
・・・ユチョは髪型が悪いんだよう。


ささ、今日も口ぽっかーん開けてニヤニヤ観賞しようと思います。今日も残業決定ですが(;_;)

それにしても。

ユチョ「日本円はもらう」
ジェジュ「最近は円高だからね!」

のやりとりがリアルでした。