背があと10センチ欲しい

今日は職場の方が早速Pinkyのソフトキャンディを買ってきてくれたよ!いや、トンとか関係無しにただ買ってきてくれただけだけど。ソフトキャンディの方は初めて食べたけど、なかなかおいしかった〜★次は自分で買いますウン。


それにしても、最近自分の中で少女時代フィーバーが凄すぎてそんな自分に驚いております。まぁとりあえず東方神起を調べ始めた時にセットで知って、最初はあんまり好きじゃなかったのにー。今はトンよりゆーちゅーぶ見てる時間が長い気がするよ。(あそこしか彼女達がみれる場所がないってのもありますが)
とにかく私のお気に入りはユナたんです。めちゃくそかわゆーーーー!なの。ザ韓国美人て感じで、他のメンバーと違って整形臭がしなくてー、とにっかくスタイルが良すぎてぽかーん。私とおんなじ人間かと。悩みます。でも最近はスヨンちゃんもお気に入りデ★髪の毛ショートにしてから凄くかわいくなったと思うの!たどたどしいけど、ちゃんとしゃべれてる日本語もかわいいっ。ヒョヨンは可愛くないけど(整形してるのに〜)、なんか好感持てるし、ダンスがかっこよくて好き!
逆に苦手なのはマンネのソヒョンとジェシカとティパニです。どーもダメなんです。テヨンも好きではないけど、嫌いではない。歌はとっても上手だしね!
しかし皆足が綺麗すぎるよね。細すぎるよね。びびるさー。

あとKARAもちょっと気になる。綺麗な子がいるの。

それからSJのソンミンが気になっています。はい、オルアバの逆転ドラマ見てからずっと気になってます。キャー怖い怖いK−POP!!とゆうかSM?笑


ってK−POP聞かない方にはまったくわからない話ですね。
大丈夫です、私やっと少女時代の顔と名前が一致しましたから。
それにしても韓国のアイドルはレベル高いです。日本負けてます。

はあ、すっかりKワールドな私はこれからどうすればいいんでしょうか。韓国語は必須ですかね。