あついあついあついコリアン熱いぜー

自分のなかなかのSJ熱に戸惑っています。どうしよう…!現在、一押しソンミン二押しイトゥクみたいね!はああ、なんてこったーーーい!まさかまさかのSJですかい。イトゥクとか一昨日までは名前も顔さえも知らなかったけどねー。笑
アジドラのリアルk-popはSJ特集だったのでなんとなーく見てみたの。ソンミン目当てでー!そしたらお顔のきれいなえくぼの可愛い人がいて。とゆうかまさか年上とは。26歳とかビツクリーーーー。とりあえず情報収集しつつこれから気にかけてゆきたいと思いま。てへ(*´∀`*)
ってゆってもSJで顔と名前が一致するのは、ソンミン/イトゥク/ヒチョル/シウォン/ウニョク/シンドン/ハンギョン/リョウクだけですけどね。カンインとドンヘとキボムがどうしてもごっちゃになるの。大人数むずかしいいいー!