トーホーとーほー

神宮外苑花火、なんだか盛り上がったみたいで少しホッとした。秋以降の東方神起としての活動はどうなるんだろ、とか誰と誰が目を合わさなかった、とか事務所の動向とか…気にすればするだけの情報や憶測の意見が溢れていて。どれを信じればいいかも分からなくて不安だらけですが、わたしは彼らが嫌いになれないよ!てゆうか好き過ぎて困るよ!!まだまだ波はハイです。気持ちが冷めないのよん。
そしてそして!ユチョのにゅうへあ好きー!右側がMIROTICぐらいの面影があって若干気にはなりますが、可愛く見えてすき〜〜〜。前髪は絶対にあったほうがいいと思う。オデコ出さないほうがいーよ。今の君がすき〜♪でもタトゥーはもうやめて欲しいかなぁ。日本なかなかタトゥーに対してはまだまだイメージマイナスだもん。ユチョが今回入れた場所は、隠れない衣装もあるだろうから衣装も考えなきゃだし、ね。これ以上は増えて欲しくないなーと思うのです。


昨日はお買い物してたら某グループのオタクちゃん大量発生でした。とにかく皆さ、かばんからウチワの柄とポスターが何本も出てますからーーーー!友達に「なんでみんな同じバッグ持っとるん?」って不思議そうに聞かれた。そうよね、ツアーバッグなんでどこかのグループのオタクにならんとわからんよね。ただ普通に生きていたら知らない存在だよねって気付いた。奥が深いよね、オタク。
っとじゃにおた懐かしいなぁって思いながらお買い物してたら、御世話になってる化粧品カウンターの美容部員のおば様がトンペンだったービックリ!しかもかなりの古株!もとは神話のファンでF4が本命ではあるらしく。かなり詳しくてお話が盛り上がって楽しかった〜☆スキンケアの話よりもそっちのほうが盛り上がったw
HDDに入ってる映像を落としてあげるよっておっしゃっていただき・・・!とりあえずミロコンをお願いしといたので、早く取りに行きたいーーーーー!ほんとにおば様は優しいんだね。感激です。