美しすぎてどうしましょ

まさかのYUKATAーーー!めちゃめちゃかっこよくてどうしよう!ジェジュ綺麗ー色っぽいーオーラが半端なーい。
どこからどう見ても 芸 能 人 !!
二枚目のユチョが完全に一般人化されてまして、ね・・・。
以上うらたさんのブログで拝見したジェジュの浴衣姿の感想。
前にAAAブログでツーショットを見たことがあったけど、まだ親交があったのですね!日本人の友達と遊ぶ彼等がなんだか普通の若者に見えるー。ちょっと何故か嬉しいっ。帰国組はあちらで楽しんでるとよいのですが*

でもふと気になったけど、浴衣とか着物とかは親日的にうつるから韓国的にはNGじゃなかったっけ?お仕事じゃないからよいのかな。いや、とってもいいものを見せてくれて嬉しいんですけどネ!カシちゃんにも大好評みたいだし。
うーん、男性の浴衣っていいですねぇ。胸元のはだけ具合がよいんよね!
5人揃ってお仕事で着てくれないかなー全身ショットが見たい!ユノ君とかちょーー似合うと思うの。
お願いしますどこかの出版社様。


いまヘイ見てたら、隣でママが『えーっ全然かっこいい人おらんじゃんっ』ってびっぐばんを見ながらしきりに言ってます。ま確かにお顔はネ!!