ジュンスたんの工事話は嘘よねっ?

youki-tvxq2009-10-27


ああなんだか訴訟関係ニュースが出る度に悲しくなるよ!あんまり気にしないよーにはしてるけどさ、気になるよね。なんで彼らは日本人じゃないのだろ。て日本人だったら彼らではないか〜ははん。
ヒストリーはとりあえず通して見ましたが、特に大きな萌えぽいんつはなかったように思います。ジェンガしてるのはかわゆすだったけどー!もっとオフショットが欲しかったんだけどネ。年明けて富士山見てきゃーきゃー騒ぐ5人もかわゆすだったけど!うぅ、やっぱり5人で居るところがもっともっと見たいよー(;_;)
とりあえず・・・広島でチャミとジュンスたんが訪れてた鉄板焼のお店には行かねば!!
行きましょう!!!!!
(お誘い★)


本日の画像はわたくしの携帯の待ち受けっす。うががーこんなスタイルになりたひ!とりあえず身長が近いソニたん目指して!無理とかいわなーい。cal高いものが食べたくなったら携帯開いて自分に喝入れております。きゃーこんな夜中に親子丼が食べたいー!ぱかりんこ!てな感じで。