上海帰りのトンペンさんに遭遇

帰ってきましたグアムさん!ちょー楽しかった!!グアム全然しょぼくないし海めっちゃ綺麗じゃーん★台風の影響は初日にちょっとあったぐらいで、あとは全く。よかったのー!日頃の行いがいいんかな。

大きい買い物をしてしまったので若干金欠病ですが。イヤイヤだって免税だから!しょうがないよね買っちゃうよね!!
大韓航空でビューンしたので、ハングルばっかりでときめいちゃいました。わからんけど!とりあえず韓国女子かわいかったです。鼻や目が凄く整形っぽかったけど。
んー!グアム好きー!のんびりしてて規模が小さいとこが、私には合うかも〜。レンタサイクルでぐるぐるしたのが最高に楽しかったのー♪たくさん地元の人と触れ合えたし。これからはあいらぶグアムをアピールしてゆきたいと思います。




しかし帰国早々、ママに新たな提案をされてこまっちんぐ。うーん、来年は24。四年間通うと28。ありなんかなぁ、後悔せんかなぁ。悩む悩む。