眩しすぎるユナの笑顔☆

あああああ!そしのコンサートに行きたい!行きた過ぎる!!!!本当に東京あるんですか?あったら飛びたひ・・・。ユナfeat.ウニョク・シンドンの動画がまだ見つけられません!声しかないようゆーちゅーぶ凹早く見たいのおおおお。って叫びたい。もう叫んでますけど!てゆうかユナたんほんとにシンドンと仲良しだったんだね。よくシンドンと仲良しって言われてるけど、仲良しVTRを見たことがなかったので。SJとは基本仲良しだけど、イェソン・イトゥク・ウニョク・ドンヘあたりと仲良さげだったからシンドンは意外。なんで?
それにしてもーーーユナたんかわゆすぎーーーーw




どうやったらこんなに可愛くなれるんでしょうか。はあ、ため息。
お顔はユナユナ存在もユナユナ、スタイルももちろんユナユナでも大歓迎ですが、ユリのスタイルだと尚よいです。女らしい細さ!!!
彼女たちは一日に800キロカロリーしか摂取しないって記事を読みましたがまじですか。そりゃあんなスタイルも保てるよね。だけどあんなに忙しいのに大丈夫なのでしょうか。オンニ貴方たちが心配だよ!
さ、さ、とりあえず韓国のそしオタさん達早く映像をあげてください。お願いします・・・!