5−1=0だよ!

ささ、Mステも今までどおりで終わっちゃいましたね。チャンミンなんだか、いつにもまして元気なかったようだけど大丈夫かな。ドラマの撮影で体がキツイのかね?
それにしても!今メンバー全員がビジュアルよいよねー。勿体無いよー!!!せっかく5人が花丸状態なのに。もっともっと見たいなあ。悪いことばっかり考えちゃうけど、まだ5人を見ていたいもん・・・。妹ちゃん(notおたく)ももったいないって言ってたよー。まだ稼げるだろー今年あんなに流行ったのに!って(彼女の今年のテーマソングはどう君だったらしいです)本当にそうだよね。残念でなりません。てまだ終わったわけじゃないから望みは捨ててないけど!!ここいらでスパッと兵役行って帰ってきて再始動とかどう?って思うんだけど、これって日本人の安易な考えですよねすいません。