日々の癒しユナ様

なんとなくSPAOのオープニングセレモニー?の動画を1〜3まで見てたんだけど、イェソン君さユナたんにひっつき過ぎじゃないですかーーーー。笑
ずっとにこにこ嬉しそうにユナたんにくっついてるよ。ほんとに仲良しなんだねー。この動画なにげにワタシ的萌えポインツがたっくさんでお気に入りとなりました。むふ!だってユナたん大好きイェソン君に、そんな二人をにこにこしつつ入りたそうなソンミンに、兄妹コンビのユナイトゥギー!!(こちらは3がオススメ!)ユナたんとイトゥクがチョキチョキして遊んでるの可愛すぎ。ふー、わたしユナたんが相当好きだ!!!!下のは2だけど、3もかなり萌えーーーwSJとそしが絡んでるの見ると楽しい〜♪



はあ。日々の疲れを癒してくれる美少女は大好物です。