あじあそんぐふぇすてぃばる

2008年のがBSで放送されてましたネ。去年のより今年のが見たいーとかぶーたれながら見てたら。見てたら。予想以上にソシが歌ってて、録画した甲斐があったー♪フルじゃなくてメドレーではあったけど、キラキラアイドルしてました。かわいい!(^^)
シャイニーはやっぱりお顔が好みじゃなさ過ぎます。かっこいい子がひとりもおらんことないですか?だけど、SS501は結構美男子揃いな気がする!あれれ?なカメラワークだからあまりお顔確認できかったけど。綺麗系のお顔の子(彼等も年下だよね?)が多いのかな。
トンは、まぁ韓国代表だから当たり前といえば当たり前なんだけど、『トンバンシンギ』でした。日本にいるときとは違う、韓国の表情してた。うちのママパパも「こうしとると韓国らしいね」ってゆってたけど、うん、そんな感じ。彼等自身も言ってたけど、韓国と日本じゃ表情とか目線とか動きもなんか違うよね。どっちがいい悪いとかの話じゃなくて。韓国の活動を見てると、韓国人らしいなぁって凄く感じてなんかちょっと遠くに感じてしまったりもするけど、あっちで活動してるときの彼等も好きですー。曲は断絶あっちのが好きーーーー!4集だいすき☆


それにしても韓国男性アイドルのメイクは凄いですね。アイライン濃すぎだろ!