レコ大

チャミまたしても王子様な神ビジュアル(T_T)紀香と微笑みを交わす姿が素敵すぎる貴公子過ぎる!髪の毛のコテ巻き具合がちょうどよくて、まじでまじでイケメンだよ!どうしようめちゃくちゃかっこいい。
そしてエグ兄さんが受賞した瞬間、迷いなく真っ先に立ち上がるジェジュンが好き。彼のこうゆうトコがすーごく好きです。かわいい人!


最優秀新人賞は、びっべんがとったねーやはり。Gドラ君髪型...!リアルたらちゃんになっちゃってますけど...!でも最終的にはちょっと可愛く見えてきたよ。何マジック!テソン君?ずっと笑顔でいい子だねー。
でもびっべん見て思ったのだけどね。わたしは彼等が好きでも嫌いでもないけど、日本語が話せないってやっぱり不利だね。受賞して韓国語て....!まあこれはまちゃあきが人選間違えてしまったようだから仕方ないと思うけど、日本語じゃないって日本人には好感を与えはしないなって思った。日本デビュー一年目のびっべんとトンを比較しちゃいかんとは思うけど、トンがどれだけ努力してきたかはよく分かったよー。

だからさ、もっと出来るんだよー五人で!思うのはただそれだけだよ。