おもしろい職場だ

youki-tvxq2009-12-08


今日は(仕込みは昨日からしてますが)職場でおでん作ったにょーん♪直径40センチぐらいのでっかいお鍋でぐつぐつしました。新聞に入ってた広告に練り物を安く売ってるスーパーを上司が発見!→おでん作ろう!→練り物やらこんにゃくやら買い出し(*仕事中)→馴染みのお客様の畑に大根抜きにいく→ママにじゃがいもの下ごしらえをしといてもらう。みたいな流れで。たまにお味噌汁も作っております。決して暇なワケではございません。表では走り回ってます☆
でもこんな職場がわたしは結構好きなんです(^^)/
また明日のお昼もおでんーーーー!
わたし夏の終わりぐらいから、本気で職場の既婚者の例の彼が好きなんですー!ヒトノモノーーーー!凹

流れで叫んでみました。だって口に出してはいけない想いだもの。ぐすん。




さて
Mステスペシャルも決定しましたね!次こそスタバじゃありませんように!
ユチョがあのTHE韓国メンズ的ヘアスタイルではなくなったので楽しみ!
なんだか複雑な気持ちだけど・・・切ない悲しい寂しい気持ちですが・・・楽しみにしときます。五人でいる姿を見られるだけ幸せなんだと。

だけど。色々あるんだと思うけど、こうやって仕事があるうちはプロなんだからシッカリやって欲しいです。動いてくれてる関係者の方々に迷惑だけはかけないようにして欲しいです。
できれば。できれば、ファンの皆が安心できるぐらいの笑顔を見せて欲しいです。
欲張りなファンでミアネ。