わたしの頭の中の


その中のKpopの中の割合。


そにょしで(てゆうかユナ)*75%
2PM*18%
SJ*5%
TVXQ*1%
その他(KARA/2NE1/シャイニなど)*1%


現在こんなかんじ。

うん、TVXQさん少な過ぎよね!だって彼等のことを考えると疲れるんだもん。イラッとしたり悲しくなったり。解散は望んでいません。だけど平行線のままの状態も望んではいません。



2PM、前はスモーキーメイク無理!てかんじで拒絶していたのですが、年末ぐらいからかなり気にしています。
韓国行ってたときにちょうど活動してたの(HeartBeat)見てたのもよかったのかも。この曲をよく見たからテギョン派になりつつあるのかもしれません。
勿論王子様なニックンも好きー!ウヨンくんも普通なかんじで興味を持っています。


SJは単体だとあんまり興味ないですが、そしと絡むとかなりの大好物になります!!
昨日の記事にも書いてるけど、ユナたん×イトゥク、イェソン、ドンヘがかなり好きなの!
イェソンくんはユナを可愛がり過ぎっていうか、ほんっっとにユナが好きだよね彼。イトゥクさんは芸能界男子のユナ好きブームに乗っかってるだけのような感じもしますが。


とにかくSMはどのグループも仲良しだから、見ていて楽しめますね!

シャイニもそしのおかげでクリア出来たし。前はビジュアルからもう苦手だったんだけど、今は興味を持って見られるようになったよ。
名前と顔は一致してないけど。keyはわかった。ずばずば物を言う生意気な感じの子だよね。



っていうかんじで毎日忙しくしつつ異次元にますます手を広げていっております☆笑