ファミリーがやってきた!


いやん楽しいーwww字幕ついてないから会話とかは全然わかんないんだけど、ニュアンスで理解するしかないんだけど、楽しい!


わたし基本的にはニックン×ユナ派(ドンヘ×ユナ、イェソン×ユナ、イトゥク×ユナも好物です)だったんだけど、最近テギョン×ユナもいいなぁって思いはじめた矢先にこれは!!
テギョン×ユナいい!お似合いだお^^
本当に付き合っちゃえばいい!や、付き合っててもおかしくない雰囲気ですねまじで。かわいいわぁこのカップル!


『記事に出てた指輪だけど、おそろいじゃないんだよホラ!』
みたいな感じで二人でカメラに指輪見せるとことかまーじーでっ!かわいい。もえ〜☆
てゆうかまあ運転テギョン助手席ユナの時点で99萌えよね。テレビってよくわかってるね〜!


でもでも

グォンくん(2AM)×ユナたんもめちゃめちゃかわいいー!こっちは男女じゃなくて女友達的なかわいさだけど。グォンくんてなんであんな乙女な感じなんですか?



という感じで、トンのアルバムは買ってません一切情報知りません状態ですがユナたんチェックは欠かしておりません。
君は僕の運命も最終回まで見終わったし。←このドラマはほんっっとにおもしろい♪


いま誰担?(担当制じゃないけどさ!)って聞かれたら、
わたしは確実にユナ担と答えます。
すきなんだもーん!



さ、とにかく早くファミリーがやってきた!に職人様が字幕をつけてくれることを願っています。