ぶあごるパロディ

大学入ってからずっと仲良くしてる友達が今年に入ってついにBBにハマッてくれたので、身近にK-popについて語れる人が増えました。かなり嬉しいのだーーー!!!BBだからわたしはよく分かんないけど、お互いのオススメを教えあい情報をわけつつ(両方が一方的に。話が交わることはあまりないw)楽しんでまし。
日曜日もカフェでまーーーったり熱く韓国を語り。
ネカフェって動画を見せ合いダイエットを決意(目指すはスキニー+ハイカットスニーカーの似合うヨジャ)し。
この動画を見てお腹がよじれるほど笑いました。静かに笑うってめちゃくちゃ難しい!
しっかしこのグォンくんは本当に素晴らしいと思います。2PMあんど2AMのブアゴルMVパロディー。
友達はまだ、BBと2NE1ぐらいしか知らないので彼等のこともまったく知らない状態で観たんだけど、ほんと大爆笑でした。とにかく破壊力が素晴らしい。



こんなことができちゃうKアイドルって本当にステキだと思うわけです。