整形がしたい

わたし最近自分の顔が嫌いで嫌いでしょうがないんですけど!もうとにかく整形したいよね!とにかくなりたいのはト・フェジちゃんのお顔。
おるちゃんの中で一番すきーーーー!目頭切開が若干目立ってるけど、可愛いに変わりはない!身長も170あってとにかく細い足が長い。そして髪型もかわいい。無造作なのにかわいい。素敵すぎる。フェジちゃんになりたい!!!!!!
でもわたしの顔じゃいくら整形してもフェジちゃんにはなれないと思います。もとの問題よね。
おるちゃんといえばヨンギちゃんですが、わたし彼女は好きじゃないです。そもそもおるちゃんじゃなくないですか?わたしは可愛いと思ったことが一度もない。そして背も低くて足も太いよね。そして性格もすごく悪いみたいね。でも人気あるよね。うーんふしぎです。