「5人」を待っています

ついに3人は日本での活動が休止になってしまいました。ドームで泣きながら話していた彼らはこうなることを知っていたのかな?知っていたから泣いてしまったのかな?それともただの演技ですか?
真相はわからないけど、わたしは5人で歌って踊る姿がもう一度本当に見たいです。もう日本で活動せずに、韓国で活動するだけでもいいからさ、わたしは「5人」が見たいです。東方神起って本当にすごい能力を持った人たちの集まりだもん。どんなグループのパフォーマンスを見ても、彼らは違うすごさを持っているから。

いつかまた「東方神起です!」って5人であいさつする彼らを笑顔で見る日がくることを願っています。やっぱり自分たちには東方神起しかないんだと思える日、彼らを本当に大切に扱ってくれる人たちに巡り合える日を願っています。
どうか5人の笑顔が消えませんように。

最近はめっきり彼らを目にする時間も減ったわたしですが、まだまだ好きですよ^^
彼らがどんなに迷っても間違った道を歩いても、すべてを信じられなくなる日があったとしても、またあの5人で笑い合う彼らに逢いたいです。失ってから気づくんじゃ遅いんだよ!早く自分にとって何が大切でどうすればいいのか考えて欲しい。