えすえむたうん!

あれよあれよという間にSMタウン、上海公演も終了しましたね!早いーーー!ゆっくりとワチャワチャ楽しそうな男女動画を探したいと思います^^* SMの楽しみってこれだよね??それしかないよね!!上海でのユナは誰とたのしそーにしてたのかなー♪ユナってSJの中国メンバーの背が高いほうの人とも結構仲良しなのね。ちょいちょいお隣でしゃべってて、なんだか意外でした。中国メンバーとソシってそんなに仲良しなイメージなかったから。意外だ。

上海はとりあえず空港のみチェックしましたが、空港でのユナはミニのワンピがめーっちゃ似合っていて可愛かったー★ユナにぴったりくっつくジェシカさん。ジェシカさんてほんとユナには甘えん坊するよね。ジェシカさんのほうがオンニなのに。ユナが男みたいで頼れるんでしょうか。でもそうゆう男らしさではないような感じですけどね。

さてさて、SMタウンの東京公演はどうなったのでしょうか。結局やらないの?ユノユノとチャンミン(今回髪型が残念!!)が出るんだしソシも人気が出ているのでドームで出来るんじゃ?甘い??