おにゅうパソちゃん

新しいパソコンちゃんを買ってしまいました〜★VAIOちゃんです。なんだか使い方がよくわかんないけどネットもサクサクになったし(繋ぎなおしました〜工事しました〜♪)大変満足であります。むふん(*^_^*)
これで快適ネット生活三昧…☆パパりんに「ますますユーキは家から出んくなるなー!」って言われたー。さすがは親ですね!よく分かっていらっしゃいます。パソちゃんは私が今までしたお買いものの中で一番(旅行代金はのぞく…)高価な子なので大事にしたいですな。来年はこの子を片手に出国したいと思ってまーーーす!!そのためにノートを購入したんだもん〜。ふふん、なんだかいろいろ楽しみなのだ(^^)/