SMファミリー

●SM TOWN
SMタウンコンサート、ソウルとLA公演が無事におわりましたね♪SMファミリー好きにはたまらん映像たち・画像たちがあがりにあがりまくってますね★チャミと言葉を交わしてるユナとか飛行機の中でトゥギの遊びに参加してる背後のユナとかやけにドンヘと仲良しなユナとかとかとか・・・・うん、ユナ関連しか気にしてないけどたのしいいいいいーーーーーー!!
ユナ×男子の絡みが楽しくて楽しくて。ドンヘさんは今の髪型が髪型なだけに誠に惜しい感じがしますが。だけど見てるとなんだかにやにやシテシマイマス。相変わらずのユナ担(笑)です(^^)だってこんなに可愛い女子見たことないんだもん☆

SMはいろいろな男女組み合わせ(ファンが勝手に動画とか作成してるだけだけどー!)があって楽しいです。


●SPAO 秋冬ver.
シウォン×ユナの毎度毎度メイン中のメインモデルコンビショットが可愛すぎて。ぬあっ!ってなる。けどシウォンはユナよりユリのほうが似合うかなー。


でもでもやっぱりユナ×ドンヘもいいよねーっ!かわいすぎるかわいすぎる。
とりあえず下旬に韓国行ったときはSPAO行って商品を購入してしまおうと思う。かわいいよね。モデルが可愛いからだよね。