韓国ちょんまるさらんへ!

とゆうワケで韓国から日本に帰ってきてしまいました凹あああ今日から仕事でとっても現実でした。もう少し逃避行したいとですグスン。

今年2度目の韓国、かーなり満喫してきました!



・明洞&東大門でしょっぴんぐーーーー!
・ETUDEのお兄さんと色々お話。「オッパ」て初めて呼んでみたw
・そのお兄さんオススメのエッセンスがめっちゃよかったー!ETUDE侮れん!
・JYJがNATURE REPUBLICの宣伝マンになっていた!びっくり。
・東大門では人気アトラクションに乗る!そして筋肉痛!そして靴を両方飛ばす!親切な子が拾ってくれた^^
アナウンスでイジられたけど、韓国語ワカンネw
・念願の神仙ソルロンタン!華麗なる遺産♪店舗は違うけどさーヒョジュちゃんのようなカワイ子たんはいなかったけどさー
・とりあえず行かなきゃな明洞餃子でカルグクス!隣のおばさまが優しかった♪
・新村〜梨大エリアだいすきーーーーーー!お店見るのもコスメ買うのも楽しい!
オマケも明洞よりか、かなりたくさんくれる★そして優しい♪でも会話は日本語→←韓国語w
・スムージーキングらぶ!!!!
梨花女子大に潜入!超きれいなキャンパス!
・ちょうど最後の金曜日で、弘大はCLUB DAY♪
とりあえずNB1・NB2・M2に潜入してみた。結果、、、NB2が好き(^^)/ BBもかかったよ♪
2時半まで居たけど、弘大の夜はまだまだ盛り上がってました!素敵!イケメンもおったし♪
・次は痩せてから遊びに来たい。韓国ヨジャ皆足きれいすぎ長すぎ細すぎ。
・エビスって居酒屋に入ったのはいいけど日本語メニューないし日本語わかる店員さんもいなくて超アウェイの中串焼き盛り合わせとビールだけ食して退散w
・キムガネさんのチーズラーメンとおでんは絶品!!!!!
・よんべソロコンは当日券見事GETできましたーーーーん(*^_^*)
・友達が大のよんべ(テヤン)おたくなので、一番お高い席で入りましたよ。でも15列目ぐらいだったかな。
・会場がキョンヒ大だったのでキョンヒにも潜入できた★キョンヒもめちゃくちゃ綺麗!!!!ヨーロッパに居るのかと思うほどに。
・ペンの皆が熱い。なぜ仮面をかぶりたくなるのだろうか。だけどその空気が楽しい!
・久しぶりのコンサート、たのしかったーーーーー!ソロの曲なんてわたし全く知らなかったけど良かった!!
友達公演中に3回ぐらい涙。笑 かわいいw
・ほんとすぐそこまでよんべ氏が来てくれて、ね、ほんとありがとうね!!!
・そしてわたしたち、若槻千夏見たよ。笑 普通に並んで会場入っていったよ。

・そしてそしてわたし!!!!
 1mないぐらいの距離で!!2NE1を拝んじゃいましたーーーーーーー!!
 開演数分前にトイレに行こうと歩いていたら、会場に入ってくる4人が!周りに4,5人しかファンはいませんでした。とてつもなくラッキー!!!いえい。
とにかく生で見るとCLのオーラが半端ない!そしてダラちゃん細い!!!!!
・GD君は見れなかったけど彼女たちが見れたのでウキウキでした♪
・よんべ氏のソロ、とりあえず「My girl」「I need a girl」「I'll be there」はサビが歌えるようになった。いい曲!
・滞在中よく流れていたsistarの曲が頭から離れない。ヒチョル氏がMVに出てるやつ。


とこんな感じでかなり濃い韓国旅行でございました。
韓国さーわたし苦手とゆうか嫌いな面も勿論あるけど、ちょんまるさらんへだい(*^_^*)
韓国語ちゃんと勉強してゆけばよかったなーダイエット頑張ればよかったなーと後悔しています。月イチで行きたい韓国!!!!
テクシでもぼったくりなかったし、韓国語対日本語の会話だったけど何故か分かり合えたし(笑)、ほんと楽しかった〜♪
次はいつ行けるかな〜〜〜〜〜〜〜。




キョンヒの平和の殿堂
行くまでの坂は半端ないけどすごく綺麗〜♪
でもこの前の屋台で買ったパインジュースにあたった気がする。

この旅で何回繰り出したかわからないさらんへポーズ、そして韓国人も使いまくってた『チンチャ?!』わけのわからないタイミングで使いまくってた日本人W

というかんじの旅でした。
はあ、まだ1日しか経ってないのに昨日のことのようだああああ!
毎日遅くまで遊んで楽しかったです。
ただ心残りなのは江南方面に行く時間がなかったのと、ワッフルを食べ損ねたことです。


早くまた韓国に行きたいっ!