お久しぶりに 我思う。

いつもいつも頻繁に書こう!と思うのだけどなかなか難しいです。あとから読むと、色々思い出せて便利だから書きたいんだけどなななーーーー。いつも言うだけ思うだけ〜凹

先週は有給4日使いまして6連休しました。へへん!てお熱が9度近くあったから体調不良でお休みしただけなんですけどね〜。普通に6連休できたらいいのになー。そしたらNZかフランスかスイスに一人旅するのに!旅好きーーーー!旅立ちたいーーーー!9月に韓国5days行ける事がけてーーーーい!しかも今回はオタク(BBだけど)と渡韓…はあ、楽しみすぎる!もう今はこれを楽しみに毎日がんばる!ダイエットしてさ、ソウルに居ても恥ずかしくないボディに近づきたいと思っています。思ってはいるんです、思ってはね。


一度髪を切るとさー、何故かどんどん切りたくなってしまうんよねーーー。わたしボブからまた切ってしまって、しかも段を入れられたので、ふっつーの中学生みたいな髪型になってしまいました…。ショックです。ぱっつーんて切った感じのボブをカタチそのまま短くしたかっただけなのに。もう今髪型がイヤイヤイヤ!!!!!早く伸びろ!


パカパカケータイに飽きたーーーー!スライドもしくはiphoneにしたい!でもiphoneは実家は絶対に電波が入らないからやめておく。メールも打ちにくそうだし。でも気になる。韓国アプリあるしさーー。
でも気になるだけにしとく。そのほうがいいと思う。


SM TOWNの豪華さ。てゆうかユナたんが出るならそれだけで、わたしにとっての豪華ステージ!最高ステージ!ユノくんと兄妹みたいなユナたんが好きなのよ〜〜〜〜♪でも最近はユナ×ヒチョルも好きだよ。
そしてKポプつながりでさ。最近CNblueのジョンシンくんがかっこいいと思う。あともう一人名前わかんないけど、ヨンファくんともう一人よく歌う子。ヨンファくんはちょっとブサ入ってるトコが可愛いとおもう。



と思ったことをつらつら書いてみました。
皆様はいかがお過ごしでしょうか?