海に思いをよせる

綺麗な海が見た過ぎる症候群です。日常に疲れ果ててるのかもしれません。小さいころから山で育っているので海に憧れがあるのかもしれませんね〜。去年グアムに行って以来、ほんっとに海に行きたくて行きたくて!!てゆっても日本の海には興味がないんです。モルディブサイパンニューカレドニア、ロタ、タヒチ、フィジー…ああ夢は広がるばかりであります…!!!なぁんもないエメラルドグリーンの海を眺めながらぼーっとして、お腹すいたらご飯食べて、本を読んで眠たくなったら寝る。海に入りたくなったら入る(勿論泊まるのは水上ヴィラがよし!)てゆうふうな休日を過ごしたいです。
でもモルディブ…行きたいリゾートは40万〜…ううんまだ遠い夢ですね!!!
9月に韓国行く予定なんですが、北との関係が悪いままだったら行き先変更してビーチにしようそうしよう。